Ai's Beauty Blog

韓国コスメをはじめとしたプチプラコスメを中心に備忘録を更新していく予定です。

【Girl's Day ヘリ】韓国女優愛用❤︎スキンケア紹介

 

お久しぶりです、あいです。

今回は韓国でアイドル、

そして女優として大人気❤︎

Girl's Day ヘリが愛用している

スキンケアアイテムについて

紹介します!✍️

 

 

 

Girl's Day ヘリについて

 

Girl's Day ヘリと言えば!アイドルとして

歌手、バラエティ、ドラマなど

幅広く活躍されていますよね。

現在は女優業をメインに

数多くの作品に出演されています。

 

そんなヘリの代表作といえば!!

「応答せよ1988」じゃないですか???

(先日ドラマを見たのですがまんまとハマっております)

 

応答せよでの共演がきっかけで

俳優 リュ・ジュンヨルと

熱愛中であることも大きな話題に

なっていますよね❤︎

(羨ましい)

 

そんなヘリですが、今年YouTubeを始めました!

モッパン動画やVlog、GRWMなど・・・

様々な動画をUPしてくれています。

(日本語字幕はついていないものが多いです😭)

 

GRWMではなんと愛用スキンケアとコスメを

紹介してくれていました!

英語字幕で頑張って見たので(笑)

せっかくなので記事にまとめたいと思います✍️

 

 


혜리 Vlog | 혜림과 함께 GRWM 현실자매의 찐텐션!

 

 

※英語力は普通です。完全なる意訳です。

  どうか温かい目で見守ってください😂

 

〜ヘリの愛用スキンケア〜

 

ヘリは自分の肌タイプはわからないと

言っていました(笑)が!

敏感肌でニキビができやすいみたいです。

そんなヘリは保湿と鎮静ができる

スキンケアアイテムを愛用しています!

 

①トナー(化粧水)

 

ヘリが使っているトナーは

日本でも人気のあるこちら!

 

キールズ ハーバルトナーCLアルコールフリー

www.kiehls.jp

 

カンデュレラ花のエキス配合で

肌を整えてくれる化粧水です。

 

カンデュレラはあのクレオパトラ

愛したと言われているハーブで、

保湿、炎症を抑える効果があると

言われています。

 

②アンプル(美容液)

 
アンプルN センテルカーミングショットアンプル

 

www.qoo10.jp

 

一緒に出ているお友達のもので

ヘリの愛用ではないのですが、

お友達に借りて使っていたので一応紹介します。

 

こちらのアンプルはツボクサエキス配合!

敏感肌でも使える低刺激処方で

保湿・鎮静に効果があるようです👀

調べてみたら、日本からも購入可能で

たくさん口コミがありました。

しかも評判が良い!!

大容量でコスパも良さそうなので、

次のメガ割りでひっそりと狙っています✊

 

③クリーム

 
Cernetic Cytobi Regenerating Cream

(ジェナティック シトビ)

 

10万ウォンもする高級クリーム!

使い始めてニキビトラブルがなくなったそう。

 

こちらのブランド、

初めて見たので調べてみました。

 

やけど治療薬の研究から生まれたフランス生まれのブランド「ジェナティック」

1977年フランスの細胞生物学者アルベール・ラポルテ氏により、創立されました。
品質の高い天然成分を抽出し、ジェナティック独自の調合方法で処方した製品をお届けします。

引用元:Gernetic | P.S.INTERNATIONAL | ピー・エス・インターナショナル 公式企業サイト

 

サロン専用製品のようです。

 

やけど治療薬の研究から生まれたブランド

とのことで肌荒れに効果ありそうですよね…!

 

オンラインで売っているところもありましたが

2020.11.10時点ではSOLD OUTでした。

他に日本で購入できるかはわかりません💦 

 

ちなみにヘリが愛用しているクリームは

アミノ酸やビタミンが入っていて

保湿効果が高いようです。

 

まとめ

 

以上、ヘリ愛用のスキンケアアイテムを

ご紹介いたしました。

日本で買えるものもあって

真似したくなりますね〜

 

次回はメイクアップ編をご紹介します!