Ai's Beauty Blog

韓国コスメをはじめとしたプチプラコスメを中心に備忘録を更新していく予定です。

はじめまして

 

はじめまして、あいと申します。

 

この度美容ブログを始めることにしました!

ひとつに拘らず、いろいろなことを

更新できたらなと思っているので

どうぞよろしくお願いします!

 

Contents

 

自己紹介

 

f:id:aiaiaih:20200811012522j:plain

 

24歳、現在転職活動中です。

もともとは営業をしていました。

ワンマン企業で精神を若干病み…

このコロナ禍の中ですが、

自分を守るために退職を決意しました。

 

❤︎好きなもの❤︎

  • 美容に関すること(最近は皮膚管理に興味があります)
  • ファッション
  • SNS

          いつもTwitterInstagramYouTubeで情報収集しています。

  • 韓国料理
  • 海外ドラマ
  • 海外旅行 

ブログについて

 

仕事を辞めて時間ができたので、

前から興味のあった

美容ブログに挑戦することにしました。

 

あれこれ試すのが大好きなのですが、

時間が経つと忘れてしまうこともしばしば…

備忘録を残しておきたいな、と思ったのが

ブログに興味を持ったキッカケです!

 

このブログでは主に

 

  • 韓国コスメ
  • プチプラコスメ
  • 普段使っているコスメ
  • スキンケア+皮膚管理
  • 韓国旅行(5回)

 

について書いていく予定です。

 

わたしはコスメを購入する際は

必ず口コミをチェックしています。

(口コミに弱い…😣)

 

このブログがどなたかのお役に立てれば

嬉しいです•••!

 

これからよろしくお願いします!